養蜂日記

皆さんからのレビューに感謝いたします

私たちのはちみつを購入して頂いた皆さんからのレビューに感謝しています。

テイスト評は、私たちの単花蜜の個性を客観的により良く知ることが出来ます。また、その用途や目的の多様さも私たちの学びの源になっています。

レビューを投稿していただいた皆さんは、おそらく、日本の多くの地域で生活されていると思います。君津の山里で養蜂を営む私たちとしては、そのような皆さんとの「はちみつ」をご縁とした繋がりが、やりがいになり、また、ミツバチの世話のエネルギーにもなっています。

ミツバチは春夏秋冬、休みなくそれぞれの仕事を全うしています。また、ナイト養蜂場というコラムでもご紹介させていただきましたが、彼らは夜でも巣の内外で何らかの活動をしています。勤勉な彼らの成果が皆さんからのレビューのコメントに反映されていると私は思っています。

これからも皆さんのレビューを心待ちにしております。

 

斉藤克明

 

 

 

 

 

1つ星 1
読み込み中...